僕の姿がなくても世界は簡単にまわった

誰かに笑われた夢を今もここで見続けてます

大好きだった貴方へ

6月17日。わたしにとって大事だった日。34歳おめでとうございます。 一時期は 貴方が中心でわたしの世界は回ってました って言ってもいいほど貴方に夢中でした。 貴方の魅せるいろんな表情、歌声、器用さ、貴方の作る曲、貴方のすべてが大好きでした。 貴方…

プレイリスト ❽

NEWSのプレイリストを一回消してしまってそうとうショックだった反省を生かして ここに記しておこうと思う。 わたしのプレイリストは自分が知ってる曲、好きになった曲しか入れないで順番も変えないことにしてるから 下に行くほど新しく好きになった曲になっ…

:Heavenly Psycho

わたしの備忘録。感じたこと忘れたくないからここに残しておこう。わたしの独り言。 気に入った曲は飽きるまでリピートしまくる派のナナです。 そのくせすぐ飽きる。だから好きな曲ランキングなんてしたら 1日、いや 何時間単位でコロコロ変わる。 そんなわ…

俺はお前と一緒に歩いて行きたい

最近は テゴマス!山田!ほほえみ! とNEWS、関ジャニ∞のコンビに愛を叫んでいました。 でも、やっぱり わたしのナンバーワンはにのあいでした。この人たちの沼はハマったら最後。あとは底まで落ちるしかない。ただし底がない底なし沼。思い知らされました。…

夢魂

最近、現実逃避しすぎてついにコンサートの妄想に走り始めました。 夢のコンサートは、嵐・NEWS・関ジャニ∞ の3組でのコンサート。 好きなグループトップ3を共演させるって最高でしかない。 まず それぞれのグループの持ち歌(シングル)を3曲ほど歌ってもらい…

わたしの好きなひと

わたしの好きなひと!をゆる〜く紹介してみようと思います。 まずはこの人から。 二宮和也。 この人を好きになってなかったらきっとヲタクライフはしていませんでした。嵐の黄色。相葉くんとは総武線仲間。 わたしの青春はこの人なしでは語れません。 ずっと…

歌唱力 :ars・kj8・nw

嵐にハマり、嵐以外のジャニーズなんてと思っていた自分が今じゃ NEWS、関ジャニ∞とどんどんジャニーズの泥沼にハマって事務所から抜け出せなくなってしまいました。 ジャニーズで歌うまいのは誰?!とかダンスは?のような記事を見ていたら、わたしの個人的…