読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナ

nw.kj8.ars 。

わたしの好きなひと

 

 

  わたしの好きなひと!をゆる〜く紹介してみようと思います。

 

 

 まずはこの人から。

 二宮和也。 この人を好きになってなかったらきっとヲタクライフはしていませんでした。嵐の黄色。相葉くんとは総武線仲間。 わたしの青春はこの人なしでは語れません。

 ずっとずっと好きだった二宮くん。Mステの過去の映像の二宮くんが可愛くて 気づいたら二宮くん二宮くん言ってた。編み込みしてた女の子かと思うぐらい可愛かった。 もともと嵐は好きだったけど、担当ってひとがいなくてフラフラしてた自分は何を見てたんだ!って 、、 懐かしい。 初めての担当は二宮くんです。

 演技も評価されていて、歌もダンスもなんでもいい感じにこなすし、、 でもいちばん惹かれたのは、闇を抱えてそうな雰囲気。闇を持つ系男子好きになったきっかけは二宮くんなんじゃないかな?

  とりあえず全部好きでした。今でもまだ好きなの。やっぱりかっこいいねニノちゃん。罪な人。

 

 

 

 

 次は いちばんだいすきな人!増田貴久。 NEWSの1人。歌もダンスもできるよ!衣装も手がけています。アイドルのなかのアイドル。

 わたしにギャップの魅力を教えてくれました。笑顔が可愛くて、キュートなイメージだったまっすー。少プレのWonderを観てイメージ崩れた。これがギャップ萌えってやつか!って感動を覚えました。

 上の文でわかったと思いますが、わたし新規なんです。本当は 新規とか言いたくないけど新規だからしょうがない。 人生の半分以上、嵐しか見えていなかった自分が残念で残念で仕方ない。

 マスヒツも聴いてみたら可愛すぎて30分あっという間でした。それまでベイストしか聴いてなかったっていうのもあると思うのですが、ラジオでこんなに可愛く喋る人がいるのかと驚きました、、。

 まっすーは語りきれないのでこれくらいで。

 

 

 

 最近気になってる丸山隆平安田章大

 

 マルちゃんから。マルの人間性がすごく好きなんです。人の話は肯定から入っていくところとか、ムードメーカーで、みんなから好かれていて、頑張り屋なところとか。でもそんなマルも闇があって。やっぱり闇を持っている人に弱いんです。マルみたいな人になりたい。闇を持ってるところまで含めてマルのような人になりたいなと、最近それしか考えてない。 もちろん顔も好きだよマル!優しそうな大仏様みたい。まだまだ知らないことだらけだけど、タイプもマルみたいな人って言いそうになるくらい全部好き。困っちゃう。

 

 ヤス。可愛いです。ちょっと抜けてるところもすごい可愛い。ヤスもギャップ萌えです。可愛いのにカッコいい。プロデュース力素晴らしいですね。Black of night中毒です。こういう曲ストライクゾーンど真ん中。この人も闇が見え隠れしてて二重丸。

 

 

 

 

 

 ジャニーズ以外の方々も紹介します。

 綾野剛。闇!の代表格だと勝手に思っています。タバコ吸ってたら満点です。

 菅田将暉。死神くんの悪魔役菅田将暉。ビジュ初披露のときは短髪だった悪魔菅田。それがドラマでは長髪。長髪が良すぎる悪魔が似合いすぎる菅田将暉暗殺教室も好きです。赤髪がよく似合う。

 

 

  

 まっすー以外みんな闇が見え隠れしている人でした。わたし的に まっすーはそんな闇ってイメージないから特殊な部類です。珍しい希少種のまっすー。好きだな〜。

 浮気症なわたし。初心忘れるべからず。