読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナ

この4分半の間だけ、僕の彼女になってください。

小山くんの件について

 

 

 男だから恋人いて当然でしょ?ってファンの方もいるじゃないですか。恋人がいないなんて思っていません。でもあの人たちはアイドルです。夢を与える仕事をしている人たちです。絶対にファンに恋人の存在はバレてはいけないし、まして匂わせなんて最低だと思います。

 二宮くん、智くんは彼女の匂わせ。でも小山くんは自分から匂わせのヒントになるようなものを出したきました。正直ファンをなめすぎてないか?って腹が立ってきます。

 

 今 ネット上には小山くんのいろいろな噂が流れています。全部鵜呑みにしてるわけではありません。それは嘘だって思いたいし、嘘だって胸を張って言いたいけど、ちゃんと否定できない。振り返ってみたら噂は本当なんじゃないか?って思ってしまう。火のないところに煙は立たない。悔しいな。

 

 

 自分の犯した不祥事だから小山くんの人気が落ちたりするのは当然だと思う。 でも、1人のせいでNEWSが、今まで創ってきたNEWSの名が汚されるのは本当に嫌だ。

 NEWSってファンとの距離が近くて、メンバーがファンのこと大事にしてくれて、ファンはもちろんNEWSのことが大好きで、そんな関係が素敵だと思ったし、この人たちについていきたい、ついていこうって思った。美恋魂は何回見ても泣けるし、ファンのことすっごい大事に思ってくれているのが伝わってくる。あの日のあの言葉は嘘だったのかな小山くん。 愛言葉の"冷めていた あの頃の声 ごめんね もう二度と泣かせない" って歌ってくれたのも本心じゃない?? 本当にメンバーとファンのこと大切に思ってくれてるのかなって不安で不安でしょうがないよ。

 

 

 なんでNEWSって冠番組がないんだろう なんでもっと売れないの  こんなに最高のグループなんてないって思ってたよ。ファンのこと大事にしてくれて、何事も一生懸命で、いろんなことを乗り越えてきた4人。胸を張って推せるグループでした。おじいちゃんから小さい子まで、誰にでもオススメできてジャニーズで一番のグループだったよ? 小山くんについての噂をいろいろ聞いて、胸を張って最高だよって好きになったら後悔しないよ なんて言えないよ。悔しいんだよ。NEWSには幸せになってほしいって新規ながらに思ってたから、最近波に乗ってるなってNEWSの時代が来るかもしれないって嬉しかったんだよ。

 

 こんな散々なこと言ったけどNEWSが好きなんです。好きだからこんな散々に言ったんです。小山くんファンのことちょっとでいいから知ろうとしてほしい。みんなアンチなわけじゃないから。みんな好きだから、NEWSが好きだから、燃えちゃうんだよ。好きな気持ちが大きい分、悔しいの、悲しいの。

 

 

 こんなこともあったどNEWS好きになってやっぱり良かった!って思える日が来ますように。