
ナナ

この4分半の間だけ、僕の彼女になってください。

夢魂

 

 

 最近、現実逃避しすぎてついにコンサートの妄想に走り始めました。

 

 夢のコンサートは、嵐・NEWS・関ジャニ∞ の3組でのコンサート。 好きなグループトップ3を共演させるって最高でしかない。

 

 

 まず それぞれのグループの持ち歌(シングル)を3曲ほど歌ってもらいましょう。 デビュー曲は絶対歌ってほしい。

 テゴマスも歌ってもらおう。

 

 

  • A・RA・SHI
  • 瞳の中のGalaxy
  • Breathless

 

  NEWS

  • NEWSニッポン
  • TEPPEN
  • 恋を知らない君へ

 

  関ジャニ∞

 

  テゴマス

 

 

 

 このあとは シャッフル。順番はなんでもいいから ひたすらシャッフル。いきましょうシャッフルメドレー。

 

 増田貴久×丸山隆平×安田章大×二宮和也 で チャンカパーナ。 わたしの神4、略してK4。 "美しい恋にする"は増田くん、"美しい恋にするよ"はマル、"美しい恋にするから"は二宮くん、ラストの"約束するよチャンカパーナ"はヤスでお願いします。

 

 手越祐也×錦戸亮×大倉忠義×松本潤「One Love」。 各グループの王子様たちで王道ラブソング。

 

 丸山隆平×増田貴久×相葉雅紀「エネルギー」。マルとまっすーどうしても同じグループに入れたくなっちゃう困る。可愛い人たちにこの曲は歌ってほしい。

 

 安田章大×渋谷すばる×大倉忠義×二宮和也「Black of night」。闇大好き人間としては ヤスと二宮くんは外せなかった。

 

 二宮和也×錦戸亮「Beautiful days」。流星コンビでドラマの主題歌。亮ちゃん 二宮くんのこと大好きだもんね。一緒に歌ってほしいな。

 

 櫻井翔×増田貴久「Still…」。ふたりのラップ聴きたい願望。まっすーは翔くんのことストーカーするほど好きだから いちゃいちゃできますように。

 

 渋谷すばる×錦戸亮×相葉雅紀×加藤シゲアキ×手越祐也「二人の記念日」。 純粋な恋愛ソングを歌ってほしいメンバートップ5。この5人にはWhite Love Story」も歌ってもらおう。

 

 NEWS×錦戸亮「さくらガール」。一度でいいから聴きたい。

  

 渋谷すばる×横山裕×村上信五×相葉雅紀×二宮和也「明日に向かって」。Jr.時代の仲良したちで是非。曲はそんなにこだわりがないためなんでも可。

 

  相葉雅紀×二宮和也「Do you wanna feel like dancing 」。ごめんなさい。同じグループ内だけど にのあいクラスタとしては死ぬまでにどうしても生で聴きたい曲。

 

 丸山隆平×安田章大「愛のかたまり」(Kinki Kids)。こちらも同じグループ内のコンビ。関ジャニ∞リサイタル お前のハートを掴んだる!! にて山田のふたりがこの曲を歌っているのを観て 絶対生で観たい聴きたい欲が止まらないからしょうがない。

 

 

 

 ここからは曲はご本人たちにお任せメドレー。

 

  大野智×丸山隆平×加藤シゲアキ。仲良し3人組でパフォーマンスしてほしい。

 

 丸山隆平×安田章大×増田貴久×手越祐也関ジャニ∞のハモり担当山田とテゴマスのコラボが聴きたい。

 

 大野智×増田貴久×手越祐也×渋谷すばる×錦戸亮。各グループのメインボーカル。歌唱力の高さがよくわかる曲希望。

 

 相葉雅紀×二宮和也×横山裕。東と西の葉担TOPで相葉雅紀を取り合いしてほしい。

 

 櫻井翔×小山慶一郎。キャスターコンビ。

 

 

 同じ担当カラーの人たちで2、3曲披露してもらいたい。

 

 黄   二宮和也・増田貴久・錦戸亮

    :相葉雅紀加藤シゲアキ大倉忠義

 紫   松本潤小山慶一郎村上信五

    :大野智安田章大

    :櫻井翔渋谷すばる

 他   :手越祐也()・横山裕(黒)・丸山隆平()

 

 

 MCの時間は長めで。MCは重要。並びもグループごちゃ混ぜでいきましょう。

 

 妄想は楽しい。実現不可能だってわかってるけどやめられない。楽しすぎる。