読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナ

この4分半の間だけ、僕の彼女になってください。

俺はお前と一緒に歩いて行きたい

 

 

 

 

 

  最近は テゴマス!山田!ほほえみ! とNEWS、関ジャニ∞のコンビに愛を叫んでいました。

 でも、やっぱり わたしのナンバーワンはにのあいでした。この人たちの沼はハマったら最後。あとは底まで落ちるしかない。ただし底がない底なし沼。思い知らされました。

 

 

 にのあいの関係性を表す公式と合言葉。 二宮<相葉。葉担TOP二宮。

 上の2つを見てわかる通り、二宮くんの相葉くんに対する想いはハンパない。たまにしか出さないけど 相葉くんも二宮くんのこと大好きです。Jr.時代から両想いなふたり。 

 

 

 

 気づいてしまったけど わたしの好きな人たちは大抵二宮くんが好きです。しかも結構重い愛を持った後輩くんたち。 どうしても二宮くんとご飯に行きたい錦戸くん。好きすぎて目も合わせられないマルちゃん。まっすーは二宮くんとメアド交換できたのかな? (まっすーは櫻井翔のストーカーだけど!)

 

 こんな熱狂的ファンの多い二宮くん。そんな二宮くんの(重い)愛の矛先は相葉くん。そしてその相葉くんは(重い)愛をさらっと受け流す。

 

 やばくない?普通に考えてやばくない?相葉くんってやばい。錦戸くんでもマルちゃんでもまっすーでも 動じない二宮くんを必死にさせる相葉くんって何者なの。

 

 

 にのあい に叶うものはないよ尊い