僕の姿がなくても世界は簡単にまわった

誰かに笑われた夢を今もここで見続けてます

プレイリスト ❽

 

 NEWSのプレイリストを一回消してしまってそうとうショックだった反省を生かして ここに記しておこうと思う。

 

 

 

 わたしのプレイリストは自分が知ってる曲、好きになった曲しか入れないで順番も変えないことにしてるから 下に行くほど新しく好きになった曲になっている。

 (嵐さんは例外。この人たちの曲は好きだったときまでならたぶん全部知ってるから適当順。)

 

 

 

 今回は関ジャニ∞。お茶の間ファンのプレイリストです。

 

  1. 関風ファイティング
  2. NOROSHI
  3. キングオブ男
  4. 罪と夏
  5. ズッコケ男道
  6. 無責任ヒーロー
  7. 愛でした。
  8. ふわふわポムポム
  9. なぐりがきBEAT
  10. あおっぱな
  11. LIFE〜目の前の向こうへ〜
  12. T.W.L
  13. ローリングコースター
  14. WASABI
  15. 浪花いろは節
  16. がむしゃら行進曲
  17. Black of Night
  18. 前向きスクリーム!
  19. エネルギー
  20. モンじゃいビート
  21. ブリュレ
  22. ER
  23. 大阪ロマネスク
  24. 冬恋
  25. 好きやねん、大阪。
  26. マイナス100度の恋
  27. Dye D ?
  28. ツブサニコイ
  29. 浮世踊リビト
  30. ほろりメロディー
  31. ER2
  32. Heavenly Psycho
  33. The Light
  34. イッツマイソウル
  35. パノラマ
  36. クルトン
  37. ワッハッハー
  38. I to U
  39. オモイダマ
  40. All is well
  41. パンぱんだ
  42. I wish
  43. クジラとペンギン
  44. CloveR
  45. モノグラム
  46. TAKOYAKI in my heart
  47. クルトン
  48. Heavenly Psycho (再録)
  49. Snow White
  50. 渇いた花
  51. パズル
  52. いつか、また
  53. わたし鏡

 

 *表記間違いありかも

 

 全部語りたいけどいくつかにしておこう。

 

 

1.関風ファイティング

 わたしが本格的に聴き始めたのはTwitterで若かりしエイトが関風ファイティングを歌っているのを見たから。どこが良かったのか具体的に挙げられないけど 何かがわたしに合ってたんだと思う。 このときのヤスの髪型めっちゃ好きかわいい

 NOROSHIをテレビでたくさん歌ってたときで関ジャニ∞の知らなかった一面を見せられた時期と被ったのも要因かもしれない。

 

2. ふわふわポムポム

NOROSHIが発売された直後ぐらいにプレイリスト作ったらからこんな最初の方に入ってるんだね。正直この曲最初聴いたとき 最後まで聴けなくて途中で曲を止めてしまった。 そのあとこの曲がどうやって作られたのかという経緯を知ってやっとまともに聴けるようになった。(失礼)

 

 これ以上書くと止まらない気がするから自粛。

 

 

 

 ちなみにいまは I to U と 象 が大のお気に入り。