僕の姿がなくても世界は簡単にまわった

誰かに笑われた夢を今もここで見続けてます

大好きだった貴方へ

 

 

 

 

 

 6月17日。わたしにとって大事だった日。34歳おめでとうございます。

 

 

 

 一時期は 貴方が中心でわたしの世界は回ってました って言ってもいいほど貴方に夢中でした。

 貴方の魅せるいろんな表情、歌声、器用さ、貴方の作る曲、貴方のすべてが大好きでした。 

 

 

 

 貴方を好きなったから 好きになっちゃったから 悲観系の曲を好むようになったり 闇をもってそうな人を好むようになったと思っています。

 

 

 

 

 

 きっと貴方を好きになってなかったら NEWSを好きになることもなかったし ジャニーズに興味を持つこともなかったと思うし こんなに楽しい人生は送れてないです。

 

 

 貴方を好きになって悲しくなることはほとんどなくて 幸せなヲタクライフでした。好きになれて良かった。

 

 

 

 

 一番じゃないけどきっとずっと好きです。

 ゆるっと応援しています。

 

 

 

 二宮和也さん お誕生日おめでとうございます。